生まれてきてくれて日々感謝

拝啓 丸山隆平様 

 

35回目の誕生日おめでとうございます。

あなたへの感謝をどこかに記しておきたくて始めてしまいました。はてなブログ

記念すべき1回目はあなたに捧げます。

 

丸山さんのはじけるような笑顔が大好きです。

丸山さんのえくぼが大好きです。

丸山さんの顔が真っ赤になっているところが大好きです。

丸山さんのふわふわな髪の毛が大好きです。

丸山さんの愛されキャラなところが大好きです。

丸山さんの優しいところが大好きです。

丸山さんのファン想いなところが大好きです。

丸山さんの歌声が大好きです。

丸山さんのいつでも楽しませてくれるところが大好きです。

 

そして。

丸山さんがくれる言葉が、なにより大好きです。

 

優しくて包み込んでくれて、時々不器用で。

丸山さんのくれる言葉はいつだって愛に溢れていました。

もう辛い、無理だ、諦めよう、そう思った時、いつだって丸山さんの言葉が私を前へと進めてくれました。

丸山さんの言葉は寄り添ってくれる言葉です。

 

14時。

丸山さんから言葉が届けられる時間です。

10年間1日足りとも欠かすことなく届けてくれる言葉は私の日常になりました。

そんな日常を壊すことなく毎日言葉を届けてくれること、本当に感謝でいっぱいです。

 

丸山さん。

丸山さんは、私達にとって丸山さんの言葉がどれほどの原動力となっているのか、わかっているのだと思います。

だからこそ毎日言葉を届けてくれるのだと、勝手に考えています。

私の想像が足元にも及ばないほど、丸山さん自身大変なことだらけなのだと思います。  

それなのにいつも楽しい話題、美味しそうなご飯、何気ない日常を届けてくれること、本当にありがとうございます。

 

丸山さん。

激動の34歳でしたね。

それでも私の目に映る丸山さんは私の大好きな笑顔で笑ってくれていました。

愛らしいえくぼを見せ、口がハートの形になるあなたの笑顔に一体何人の人が救われたのでしょう。

本当に丸山さんはすごい人だと思います。

 

そんな丸山さんが毎日笑顔でいれるような35歳になることを誰よりも心から願っています。

 

生まれてきてくれて、日々感謝。